スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日 ファミリーの様子

今週も発見いっぱい、成長いっぱいのファミリーでした!

今日は節分。ってことで、豆まきゲームして恵方巻風ロールケーキ(ただのチョコロール。笑)をみんなで食べながら多言語で遊びました♪

メキシコヒッポで実際に踊ってるダンスが最近の私たちのお気に入り。
踊りが大好きな中1のミレニアは ニッコニコでリズムに乗ってる♪
いつの間にか、一緒にスペイン語の歌詞も覚えてきた小4のザク
3歳のゆうせいも、ほぼバッチリ踊れてた!すごい!
韓国語の絵本「オプタ オプタ カックーン」も、みんな一発で覚えちゃったね★
中国語で「次は誰?」にも挑戦!
どんどん自分から「やりたい!見つけたい!」のdisereがあふれてる!

大人メンバーだって負けてませんよ!
ヒッポの多言語CDを何気に聞いてるなかから、
ひっかかる音が今週もいっぱい!
マレーシア語のただいまのシーンで「サンパーイ」って聞こえる★
韓国語の絵本で出てきた「テジ」や「コッキリ」もCDにあるよね~!
と、しっかりみんな多言語の音が自然とたまってきているのを実感。

今週も楽しかった~

スポンサーサイト
カテゴリ
ヒッポファミリークラブありあけ

Author:SOLA
大牟田・荒尾で英会話教室・外国語教室をお探しの方へ!
『ヒッポファミリークラブ』は大牟田市で活動中!
英語をはじめ様々な外国語(多言語)を、従来の勉強とは違う自然習得という方法で行っています。


 ≪お問い合わせ≫
 電話:0120-557-761
 (平日10時~17時)
 メール:aripo@goo.jp

「7ヵ国語で話そう!」のキャッチフレーズの通り7ヶ国の多言語をベースに、現在21ヶ国語のことばを習得できる環境があります。
英語、韓国語、中国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、日本語、イタリア語、ロシア語、タイ語、マレーシア語、広東語、ポルトガル語、インドネシア語、台湾語、アラビア語、ヒンディー語、トルコ語、スウェーデン語、スワヒリ語、ベトナム語

『ヒッポファミリークラブ』in大牟田 …
福岡県大牟田市、みやま市、柳川市、熊本県荒尾市、玉名市、玉名郡(長洲町・南関町・和水町・玉東町・岱明町・三加和町)

最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。